M.I.Wさんの東方カードゲーム《Phantom Magic VISION》の高知板です。 主に大会の告知とかします。
東方VISION高知勢の集い
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第16回高知公認レポ
2014-01-13-Mon  CATEGORY: 大会レポ
 雑記程度に。
 最後の大会のレポがこんな雑でいいんかってくらい雑記程度に。

 参加人数は6人。
 人数合わせの僕が優勝でした。

 これで最後の大会いいの? いっか。高知やし。


 とりあえず、これにて高知公認は最後となります。
 以後、このブログを見てくださった場合、「このポップは一カ月以上更新のないブログに」みたいなやつが下部に表示されることでしょう。


 もしもまた大会してほしいとかありましたら、人数揃えてコメントしてください。そのコメントに気づけるか微妙ですが、人数さえいればお手伝いいたします。人数さえいれば。8人くらい。

 では、高知勢の皆さま。
 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした
コメントすずろ | URL | 2014-01-16-Thu 19:01 [編集]
りっちゃん

すずろです

最後の大会、お疲れ様でした。
一年間参加できず申し訳ない。

僕はずっと大阪にいる予定なので、いつか会えれば対戦しましょう。

以上、よろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 東方VISION高知勢の集い. all rights reserved.
