M.I.Wさんの東方カードゲーム《Phantom Magic VISION》の高知板です。 主に大会の告知とかします。
東方VISION高知勢の集い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第11回高知公認大会
2013-03-24-Sun  CATEGORY: 大会告知
 3月24日(日)に行います。

 三か月連続で大会だよ! やったねたえちゃん!

 今回はM.I.Wさんの指定大会となります。全国への切符は誰の手に!?

日時:3月24日(日)
   開場    9時30分
   受付終了 10時30分
   一回戦  11時00分~

   片付開始 16時45分
   完全撤収 17時00分

会場:高知県民文化ホール
   二階 第一多目的室
   路面電車「県庁前」下車徒歩五分
   会場への行き方はこちや

参加費:500円
定員:12人
形式:通常ルール・スイスドロー

 車でいらっしゃる場合、コメント欄より管理者だけに見えるようお伝えください。先着一名様まで、会場の駐車券を配布いたします。

 
 頭にも記したように、今大会は全国大会への切符をかけた指定大会となります。 
 ですので、8人以上来てくれると嬉しいな☆(主催が)
 いや実際、大勢のほうが楽しいですし。みなさんのご参加、お待ちしております!
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
質問です・・・・・・イケますかね♂
コメント肺弱 | URL | 2013-03-19-Tue 22:23 [編集]
どうもお久しぶりです肺弱です
質問なんですけど・・・・
せっかくの全国の切符をかけた大会なんですが・・・
その全国には行けない自分や来るかもしれないVISIONをプレイしている友達も行けないのですが・・・
その場合でも、参加はよろしいでしょうか?

自分のVISIONやってる友達が免許なのどの取得の用事で大会にこれるかもしれない人が一人になってしまいました・・・・
イケますよ♂
コメントリトープス | URL | 2013-03-19-Tue 22:32 [編集]
コメントありがとうございます。(形だけの)主催のリトープスです。

まったく問題ないですよ!
たしかに全国指定大会ですが、あまり気負わなくても大丈夫です。
まず一番に「楽しく遊ぶ」ことを考えてください~
大勢来ていただけたほうが楽しいですし。ひとりでも来てもらえるだけでありがたいです。

ですので前回と同じように、気楽に参加してくださいませ。
当日、お待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-03-23-Sat 19:59 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅れましてすみません
コメントリトープス | URL | 2013-03-24-Sun 08:12 [編集]
車、受け付けましたー
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 東方VISION高知勢の集い. all rights reserved.
