M.I.Wさんの東方カードゲーム《Phantom Magic VISION》の高知板です。 主に大会の告知とかします。
東方VISION高知勢の集い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大会詳細
2011-10-31-Mon  CATEGORY: 大会告知
 以前から言っていた詳細の記述であります。
 タイムスケジュールとルールについて、ですね。
続きを読む
トラックバック0 コメント0
いよいよ大会ですよ
2011-10-24-Mon  CATEGORY: 雑記
 大会!
 公認大会!

 いや~、(たぶん)初めて高知で行われる公認大会です。
 主催をさせていただきます、リトープスと申します。


 「大会、開こっかな~」
 などと口ずさみはするものの、なかなか実行に移せず数ヶ月。いよいよここまで漕ぎ着けました。


 いったい何人の方が参加してくださるのか……
 まぁ一番怖いのは、定員をオーバーしてしまうことですが……来て欲しいような、多くは来て欲しくないような。むむむ。


 関西のほうで大会に参加させていただいた経験がありますが、果たして高知県の環境やいかに!?
 西行妖が流行るのか、とりあえず源泉を突っ込んでおけば何とかなるのか。このあたり、ちょっとだけ関西勢なのかな、と思ったり。

 まぁ、色んな意味で楽しみです。とりあえず高知のVISIONプレイヤー、このふざけた管理人のためにも登録へ行こう!
トラックバック0 コメント0
とりあえず
2011-10-19-Wed  CATEGORY: 雑記
 ブログ、作ってみましたー。
 高知県の主催の座を狙っているリトープスと申しますw リトと呼んでくだされば。

 まぁとりあえず、このブログを足がかりに、大会の告知とかいろいろとやっていきたいと思います。


 高知の方々、ともにこのブログを良きものにしていきましょう←

 以後、よろしくお願いしますー。
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 東方VISION高知勢の集い. all rights reserved.
